当社は、平成22年7月26日に新たな日記サービス「Decooブログ」の提供を開始しましたので、お知らせいたします。「Decooブログ」は携帯電話専用のブログサービスで、デコメールを利用することにより、容易にデザイン性の高いブログを作成することができます。

当社が運営しております既存の日記サービス「Decooリアル」は、日常の出来事をリアルタイムに投稿するスタイルが女子中高生を中心に強く支持され、1日あたり240万件以上の記事投稿がされるなど、非常に多くの皆様にご利用いただいているサービスです。

「Decooリアル」のユーザーの皆様は、ブログサービスも並行してご利用されている傾向が強く、より良いブログサービスへのご要望をいただいておりました。この度、それらのご要望を元に新サービスとして「Decooブログ」を開発、リリースする運びとなりました。

「Decooブログ」は、日記の機能のほかにユーザーの皆様が継続して楽しんでいただける機能を充実させました。

当社は「Decooリアル」に加えて、「Decooブログ」の運営を通して培われるノウハウやユーザーの皆様のご要望などを財産とし、今後もより多くの皆様に当社サービスを簡単にお使いいただけますよう技術力の向上、サービスの充実に努めてまいります。
※「デコメール」は株式会社NTTドコモの商標または登録商標です。

「Decooブログ」詳細

URL:http://blog.decoo.jp/
サービス提供開始日:平成22年7月26日

以上

CONTACT

お気軽にお問い合わせください